白チョコ、お金を稼ぐ。

初心者、ブロガーをまずは目指す。

ブログってなかなか毎日書けないよね。

こんにちは、白チョコです。

 

ブログやろうとしたの、何回目だろう(遠い目。。)

何度か、ブログで稼ごうって思って作ったことはあるんですけど、毎日ってなかなか続かなくて。。。。

続けるって、難しいよねー。

 

 

てことで、

 

とりあえず、

まずは、毎日目標に、

ちっちゃく調べたことでも綴ろうかな思ってます。

 

 

見出しの作り方

わりと完ぺき主義な私。(浮いてるって言われるけどw)

根は真面目なんです。←嘘じゃないですよ!!

 

 

ブログ書こう!!!ってなって色々調べて、おなか一杯になって、

ネタ切れして続かなくなって。

 

テーマ決めて、それについて書いてもいいけど、ブログ書くために調べたこともアップすることにします。

雑多でいいじゃん♪

 

ネタがたまってから成形します。

 

てことで、CSS

<h3 style="background: #efd7d9; border-left: 15px solid #f09199; padding: 7px;">見出しの作り方</h3>

上のピンクの見出し。

HTMLで書くとこんな感じ。

 

HTML、CSSってなんだ??ってかたは、リンクをポチッとしてください。
(リンクは今後張られる予定)

 

 

今日のPOINT

できることからはじめる!!