白チョコ、お金を稼ぐ。

初心者、ブロガーをまずは目指す。

日常生活

お久しぶりです。白チョコです。

 

あれ、毎日書くって言ってなかったけ、自分?

 

いや、毎日ではないけど、もう少し高頻度であげる予定だったの。

でも、最近小説書き始めてさ♪

小さい頃は小説家になりたかったの。

だから、とりあえず6月締め切りのコンテストに出すために頑張ってたら、いつの間にやら6月下旬になってしまった。。

 

でも、とりあえず、

 

あ、

 

とりあえず  まず、第一歩として、投稿できたから、満足ってことで★

 

入選するはず!!!!!

とは言い難いけど、まずは第一歩完成したから、良しとしましょう。

 

何事も、一歩一歩を積み重ねないとね。