白チョコ、お金を稼ぐ。

初心者、ブロガーをまずは目指す。

ブログが生まれた理由

こんにちは、白チョコです。

 

ブログを書き始めるにあたって、

色々調べものしてて、

あれってなんだろう、これってなんだろうって、いろんなページを調べてて、

タブだらけになることってよくあると思います。

 

そして、調べるのに満足して、そこから記事を書く気力がなくなることも多々あり。

そして、調べた内容忘れることも多々。

 

じゃあ、調べたの全部乗せればいいじゃん、で生まれたのがこのブログです。

 

 

進化の過程が見えるのも楽しいと思いますよ♪

進化を追っていくと、このブログだけで、まったくの初心者からブログが書けるように

なる!!!かもしれない(←願望)

 

 

今日のPOINT

自分の備忘録がメインです、たぶん?。